【ピコキン】りんご上級二回クリアして|PICO速 - ピコットキングダム攻略まとめ

PICO速 - ピコットキングダム攻略まとめ

ピコットキングダムのまとめ、攻略、最新情報をお届けします。

【ピコキン】りんご上級二回クリアして

 
535:2014/07/09(水) 20:43:06.03 ID:
りんご上級二回クリアしてもなにもなかったわ
だる

536:2014/07/09(水) 20:51:33.67 ID:
>>535
ばーろー
こちとら八週してでねーぞっ
537:2014/07/09(水) 21:13:32.34 ID:
りんご上級安定しないし魔王はだるいし敵ばっかどんどん強くなって味方は全然変わらん・・・
538:2014/07/09(水) 22:38:36.37 ID:
りんごちゃん激級行ってみたがドロップしねぇ。スタミナ30使って銅マテだらけとかなにこれひどい。
539:2014/07/09(水) 22:48:14.44 ID:
りんご上級でも落ちたから無理に激いかんでもいいと思うぞ
つか激キツすぎる
540:2014/07/09(水) 22:55:54.46 ID:
>>539
マジか、上級でも結構ドロップする感じだったんだな。
激級もう一度行ってドロップしたが、りんごちゃんはロッド染めPTならわりと有能かね?コスト的には☆4でも高い部類だが・・・
つかボスが回復連打するんじゃねぇ。なんだよ回復3連続て。
541:2014/07/09(水) 23:03:17.88 ID:
>>540
そこまで回数行ってないから断言出来んけど、限定☆3でも中級辺りからそこそこ出るからなぁ……
☆4とはいえ上級からスタートだからそれなりに出やすい方な気はする
元スレ:
2014年07月20日| コメント:0Edit

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Copyright © PICO速 - ピコットキングダム攻略まとめ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます