【ピコキン】魔王戦艦のクラーケンに勝てる気がしねぇ。|PICO速 - ピコットキングダム攻略まとめ

PICO速 - ピコットキングダム攻略まとめ

ピコットキングダムのまとめ、攻略、最新情報をお届けします。

【ピコキン】魔王戦艦のクラーケンに勝てる気がしねぇ。

 
458:2014/07/07(月) 01:48:58.14 ID:
魔王戦艦のクラーケンに勝てる気がしねぇ。
道中のこっちが弱点な属性ボウガンに即死させられるし、よしんばボスまでいっても攻撃くらうと即死、味方も即死、ザコもボスも一人じゃクソ硬い。
ザコがでかいし倒れた味方邪魔で、移動したつもりがザコ殴り指定になったり味方復活チャージだったりでいつか移動失敗してやられる。どうすんのこれ。

盾が25までしか強化してないのが問題なのか・・・?強化したら即死しない・・・?
だとしたら盾マテの日までやることねーぞおい・・・

459:2014/07/07(月) 02:07:33.67 ID:
本家をそのまま移植しておかしな難易度になってるんじゃないの?
むこうではガードがあるしね
まぁそこまで行ってない人間がいうのもアレだけど
460:2014/07/07(月) 03:02:34.80 ID:
しかし弓ボスが怖すぎる
動き回ってても平気で当ててきてノックダウンとられてフルボッコなんだけど
461:2014/07/07(月) 03:39:32.80 ID:
クラーケンは体力2500以上で防御1000以上ないとワンパンだぞ
俺は杖もって触手に溜め攻撃と適度な通常いれて触手ビタンっ!がきたら無闇によけずに1ゲージのインフェルノぶっぱなして確実によけて、後ろからデカイの来たら反対側の触手狙っての繰り返しでようやく倒せた
因みにフレンドは防御貫通6%のケイロンスピアでいって4桁ダメージ出して大分救われた
462:2014/07/07(月) 03:47:57.88 ID:
と言うかバーチャルパッドでやった方がいいぞww
的居なくても溜め攻撃できるから湧く前に溜めといて湧いた途端にぶっぱなせるしな
463:2014/07/07(月) 07:34:14.04 ID:
バーチャルパッドやりやすいの?
464:2014/07/07(月) 08:42:26.23 ID:
やりにくいよ!慣れれば平気と言いたい所だけど、攻撃とジャンプの幅が狭いのにジャンプボタンフリックしないと前転回避出来ない。
パッドにすると味方がロックオンしなくても戦ってくれるのとフリー溜め攻撃が出来るのが利点

元スレ:
2014年07月18日| コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © PICO速 - ピコットキングダム攻略まとめ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます