【ピコキン】このゲームのいいところは|PICO速 - ピコットキングダム攻略まとめ

PICO速 - ピコットキングダム攻略まとめ

ピコットキングダムのまとめ、攻略、最新情報をお届けします。

【ピコキン】このゲームのいいところは

 
302:2014/07/04(金) 11:39:50.60 ID:
このゲームのいいところは武器盾キャラが一式で出るところだな
リトルテイルストーリーは全部バラバラだからなぁ

303:2014/07/04(金) 12:47:29.98 ID:
ポケキンはバラバラの上に何百回やっても揃わないからな
戦闘しないで課金して買えって言うクソゲー以下の集金アプリに比べたら良心的
304:2014/07/04(金) 13:04:00.30 ID:
限界突破システムよりは低確率でもゲットしちゃえば強いっての方が
数倍良心的だけどなー
激レアな課金アイテムの限界突破ってコンプリートガチャと遜色ないあくどさでしょ
305:2014/07/04(金) 13:16:14.67 ID:
>>304
やらなくなったのにまだこのスレにいるの?
安心しろ誰もこのクソゲーに課金してまでやる
低脳はいるわけないwww
まさか課金してる奴なんていないよな?w
306:2014/07/04(金) 13:35:50.29 ID:
>>305
ん? 完全にやらなくなったとは一言も書いてないぞ
朝練しかやらなくなっただけでまだ引退はしてないけどな
元スレ:
2014年07月17日| コメント:0Edit

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Copyright © PICO速 - ピコットキングダム攻略まとめ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます