【ピコキン】ハンマーはサブに装備させてロッドちくちく楽しいです|PICO速 - ピコットキングダム攻略まとめ

PICO速 - ピコットキングダム攻略まとめ

ピコットキングダムのまとめ、攻略、最新情報をお届けします。

【ピコキン】ハンマーはサブに装備させてロッドちくちく楽しいです

 
270:2014/07/03(木) 18:39:26.24 ID:
最初ヘビーナイト出たけどハンマーはサブに装備させてロッドちくちく楽しいです

271:2014/07/03(木) 19:06:49.16 ID:
ヘビーナイトの本体は武器だな
リーダースキルだけ見て捨てちまった、ちょっと後悔
結局☆5出ずにホワイトキャットちゅっちゅしてる
272:2014/07/03(木) 19:28:55.67 ID:
火単色パは遺跡のドロップいける
エレメントパージ使えばいい

ステータスが晩成型だから最初は上がりにくいがまぁリダスキは悪くない
水と雷が困りものだ
273:2014/07/03(木) 19:58:58.32 ID:
うへぇ。タタミ城1で死んだ。なんだあの範囲攻撃。
274:2014/07/03(木) 20:39:33.37 ID:
★5x2が後で出たから
レベル上げるのつれーわー
275:2014/07/03(木) 21:08:52.29 ID:
>>274
ミサワ乙
285:2014/07/04(金) 01:31:54.12 ID:
何面までいけばガチャひけるのこれ
287:2014/07/04(金) 01:34:18.12 ID:
>>285
最初はヒュドラ倒せばガチャ引ける
元スレ:
2014年07月14日| コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © PICO速 - ピコットキングダム攻略まとめ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます