【ピコキン】明日は金策クエだけどさ|PICO速 - ピコットキングダム攻略まとめ

PICO速 - ピコットキングダム攻略まとめ

ピコットキングダムのまとめ、攻略、最新情報をお届けします。

【ピコキン】明日は金策クエだけどさ

244:2014/07/03(木) 15:55:16.15 ID:
明日は金策クエだけどさ
それやるよりも7時半~8時半の経験値&ゴールド2倍の時にレベル上げ込みのほうが上だと思うんだけどどうなるんだろうな

上級を2回できるスタミナだと消費8位の所だと経験値1400前後で金が3000前後位のいくよな
まだノンストップでレベル上がるから金策クエは上級で3万以上あると嬉しいんだけどね

245:2014/07/03(木) 16:01:47.68 ID:
>>244
お金とか余るだろ!?
レベル38だけど200kあるぞ・・・
246:2014/07/03(木) 16:07:39.41 ID:
リセマラのテンプレも必要かな
☆5もいいが、個人的には☆5じゃなくてもリダスキコンボ持ちなら☆4でいいとおもうんだが
ブラックキャットとかホワイトキャットがロッドが早熟で回復付きで一番安定する気がしてる

>>244
その鍛練時間限定のボーナスは毎日固定ってどっかに書いてあった?
日替わりで変わるもんかと
今日は朝に経験値ゴールド二倍で昼は泥率アップだったから、よるはゴールドだけ二倍だろ
2014年07月11日| コメント:0Edit

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Copyright © PICO速 - ピコットキングダム攻略まとめ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます