【ピコキン】PsVITAでやってた覚えが|PICO速 - ピコットキングダム攻略まとめ

PICO速 - ピコットキングダム攻略まとめ

ピコットキングダムのまとめ、攻略、最新情報をお届けします。

【ピコキン】PsVITAでやってた覚えが

15:2014/06/30(月) 15:07:40.85 ID:
[1/8回]
PSvitaでプレイしてた時からスマホで出てくれないかなぁって思ってたのよ!
当初のピコットナイトは運営の問題でアップデートが多々延期されてたことがあっただけに、こちらでも心配してしまいます
とりあえず今のところはソシャゲの中でも面白いな

7:2014/06/30(月) 14:23:18.90 ID:
[1/1回]
あれこれ
PsVITAでやってた覚えが
16:2014/06/30(月) 15:14:41.65 ID:
[2/8回]
テンション上がってしまうわー
17:2014/06/30(月) 15:53:25.27 ID:
[3/4回]
ちょっとやったけど流行らん印象
脳死でポチポチゴリ押しして先進むだけであんまゲーム性無くね
後でH&Aくらいは必要になるのかもしれんが
チェンクロ初プレイの時でももっとプレイヤビリティ感じたくらい。あれよりゲーム性無い気がする
あと初ガチャ遠すぎ。最初に良いの引けたらゲーム続けるっていうリセマラ主体のプレイヤーはかなり脱落するんじゃないか
20:2014/06/30(月) 16:20:50.74 ID:
[2/2回]
おもしろそう
21:2014/06/30(月) 16:23:07.10 ID:
[1/1回]
うちの機種だとフリーズしまくりだわ
2014年07月10日| コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © PICO速 - ピコットキングダム攻略まとめ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます