【ピコキン】ドリフト引いたんだけど、リセマラ続行した方がいいかな|PICO速 - ピコットキングダム攻略まとめ

PICO速 - ピコットキングダム攻略まとめ

ピコットキングダムのまとめ、攻略、最新情報をお届けします。

【ピコキン】ドリフト引いたんだけど、リセマラ続行した方がいいかな

 
985:2014/08/13(水) 21:00:45.03 ID:
ドリフト引いたんだけど、リセマラ続行した方がいいかな

986:2014/08/13(水) 21:43:52.73 ID:
>>985
☆5以外は最後まで行けず積む
ながく遊びたいなら☆5を狙うべき

988:2014/08/13(水) 21:54:21.15 ID:
>>986
☆5もってないと詰むのか…このゲーム割と辛いんやな
はじめたばかりで知らなかったわ

ところでガチャの目玉って出やすいの?
最終的には個人差なんだろうけど、ゴッフェス的な何かみたいな扱いなのかなーと

989:2014/08/13(水) 21:56:45.83 ID:
>>988
結構回してトランスフォーマーはバンブルビーしか当たってないよ

990:2014/08/13(水) 22:16:20.30 ID:
>>989
なんてこったい…
貴重な情報ありがとね

987:2014/08/13(水) 21:45:27.18 ID:
強い弱いもたしかに重要やけど、好きでプレイするのも楽しいで
ドリフトよりバンブルビーとかオプティマス好きなら続行やな!
元スレ:
2014年08月16日| コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © PICO速 - ピコットキングダム攻略まとめ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます